南森町グラスホッパーズ



いろいろ大事

8月1日月曜日 くもり

気付けばもうこんな時間。
気付けばもう8月でございます。
急に雨が、どばーっと降ったりします、最近の空模様。

そんな最近の僕の週末も、
どばーっと素敵にやってきて、そして去っていきました。

どばーっといきすぎて、何を書いたら良いかわからないですが、
もちろん稽古もバリバリと楽しくやってますよ!
バリバリやりすぎて、写真は撮り忘れたりですけど。

またここで『マエストロは金魚』 の稽古日誌みたいなのも、できればよいなと思っています。
とにかく写真を撮ります。
写真は大事。


そういえば、先日ダメモトズさんの稽古にも参加させていただきました。
その時、わざわざポーズをとってもらって写真を撮りました…

あれ?


あれ??

ない。携帯に写真が残ってない。

不思議です。ごめんなさい。
すごーく良い写真だったのに。

写真は大事。

そして、それをちゃんと保存するのも大事。
大事なこと。

あと、ダメモトズさんは一人劇団ではないです。
ごめんなさい。

それも大事なこと。


c0159226_45001.jpg


仕方ないので、僕んちの金魚。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-08-01 04:50 | なんもりグラホ
<< サマー プリプリ >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧