南森町グラスホッパーズ



サマー

8月4日木曜日 はれ

暑いですね~
夏本番ですね。

僕はもともとエアコンが苦手で、
すぐ鼻水でたり、お腹痛くなったり、体調おかしくなるので
家でもあまりエアコン使わないんですが、
最近はさすがにちょこっとエアコンつけてます。

暑さに負けず稽古もやっております。


ブログ用に写真を撮らせて下さい。と、カメラをむけると、頭を抱えるポーズをとってくださった制作の桑田さん。
c0159226_1443075.jpg


いろいろふがいない僕を、影で支えてくださる、頼れる桑田さん。
いつもありがとうございます。桑田さん。
ラーメンすきすき桑田さん。

今年の夏は、海行ったり、花火にいったりできないけど、
そのかわり忘れられない夏になりそうです。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-08-05 01:44 | なんもりグラホ
<< ラジオ体操の歌が好き いろいろ大事 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧