人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



第一弾

8月20日土曜日 くもり

ご無沙汰してすみません。
気づけば10日更新してませんでした…

今ここでは語り尽くせぬ事が沢山ありましたが、
『マエストロは金魚』
本番に向けてお稽古に一生懸命取り組んでおります!

本番まで1週間。
出来ることをやるだけです。

やろうやろうと思って、なかなか出来なかった今回出演して頂く役者さん紹介。
今日からやります!
毎日やります。

という事で第一弾はこの人。
明知ひろきさん
(エキサイトブログでなぜか「木豆寸」という字が文字化けするため、ひらがなで大変申し訳ございません。)

第一弾_c0159226_5194374.jpg


今回の座組最年少の明知さん。
身長も高くて男前。
とても真面目。
写真はそうでもなさそうですけど、とても真面目。
一生懸命稽古に取り組んでくれています。


真面目すぎて、稽古の1時間前に稽古場に到着してくれています。
そんなに早く入れないよ。
暑い中、早く来てくれてありがとう☆

明知くんの嫌いな食べ物は、貝。
空手は黒帯。

素敵な好青年です。


『マエストロは金魚』
nanmori.g@gmail.com
までご予約お待ち致しております。
by tessyuu-k | 2011-08-20 05:19 | なんもりグラホ
<< 第二弾 東京の人 >>


心の草芝居

by tessyuu-k