南森町グラスホッパーズ



もうすぐですよ

8月23日火曜日 くもり

高校野球も、24時間テレビもいつの間にやら終わり、
夏のイベントは残りわずか。

何か夏らしい事をしたいなと思いながら、文房具屋さんへ買い出しに行くと、オール巨人さんに遭遇。
僕の夏の思い出の1ページです。


今日は音響さんや、映像作成していただくヨシダさんと打ち合わせ。
ということで、今日ご紹介するのはこの人。

はい。どーん。


c0159226_2433966.jpg



映像作成していただいた、
ヨシダホーセーさん。

大好きな、ももいろクローバーのTシャツを来て、素敵な笑顔のヨシダさん♪

作っていただいた映像を少し見せて頂きましたが、ヨシダさんの笑顔ぐらい素敵なできばえでございました☆
皆様、映像もぜひ楽しみにしていてください。


いよいよ、今週末本番
『マエストロは金魚』
ご予約お待ちしております。
nanmori.g@gmail.com
[PR]
by tessyuu-k | 2011-08-23 02:43 | なんもりグラホ
<< 小道具も大事 第二弾 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧