南森町グラスホッパーズ



8月も終わりか

8月31日水曜日 はれ

『マエストロは金魚』
もおかげさまで無事に終わり、片付けやら残った事務処理などに取り掛かる。

今思えば、あっという間でしたが、
今回は、本当に大変だった…

今回、関わって下さった方の誰一人欠けても、この公演は無かったように思います。

個人的にも、思い入れの強い作品だったので、やはり終わってみると
正直、とても寂しい。
またみんなに会いたい。

でも、そんな余韻に浸ってる場合でない。
みんなそれぞれの生活に、それぞれのの方向にもどらないといけない。

僕も10月に本番があるし、コントの本も書かないといけない。

あまり、舞台の本番が終わって、
終わった事をいつまでも、寂しいとかいうのは役者として、主宰としてダメな事だとは思うんですが、
今日まではギリギリ大丈夫かな。


c0159226_6263525.jpg


言わせてください。
今回の『マエストロは金魚』
スタッフさん、お手伝いいただいた方々、劇場の方含めて、本当に良いカンパニーだったと思います。
心から。

こんな私の為に集まって頂き、本当にありがとうございます。

そして、何より観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-08-31 06:26 | なんもりグラホ
<< ダメモトズさん 『マエストロは金魚』 終了 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧