南森町グラスホッパーズ



会いたかった♪ Yes♪

9月6日火曜日 はれ

久しぶりの晴れ間。
だんだん秋らしくなって参りました。
体調を崩されたりしないようにしてくださいませ。

今日の晩は、前の公演で大変お世話になった劇団大阪新撰組さんの稽古場にご挨拶にお邪魔しました。
舞台監督をしていただいた、しもむらさんに久しぶりにお会いできました♪

その後、劇団員の皆様に飲み誘って頂き、色々お話聞かせていただきました。
皆様、素敵な先輩方で楽しかったです☆
しもむらさん、劇団大阪新撰組さんには大変お世話になり本当にありがとうございました!
もう私、足を向けて寝る事はできません。

写真は取り忘れました。


そうそう、その前にちょっとした用事で、前回劇場で使わせて頂いたEPOKさんに寄った時、
劇場の方が
「公演が終わってみんなが撤収した後、最終チェックしていたら、楽屋にバッタがいたんです」

と、教えてくださり

「グラスホッパーズやから、バッタ置いていったでしょ?」

と言われる。

いくら僕でも、そんな事はしません♪

たまたまです☆


久しぶりに、劇場の日下部さんとも会えて良かった♪
[PR]
by tessyuu-k | 2011-09-07 02:58 | なんもりグラホ
<< パッと開く ダメモトズさん >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧