南森町グラスホッパーズ



パッと開く

9月7日水曜日 はれ

カラっと晴れた気持ちの良い一日。
公演終わりから、引いた風邪。体調がなかなか良くならない。

そんな今日、いつも通る道がこんな感じになってました。

c0159226_2261730.jpg



きっと、近所の子供がチョークで絵書きしたんですね♪

ふと、何気ないいつもの道でこういうのに遭遇すると、
心がパッと開きます☆

しばらく雨が降らないといいですね。
消えちゃうから。。


今日はダメモトズさんの稽古に行き、
その後は公演でとてもお世話になった?#58433;フところへご挨拶。

今日も沢山良い話を聞かせて貰い、心の栄養を沢山頂きました。
ありがとうございます!
[PR]
by tessyuu-k | 2011-09-08 02:26 | なんもりグラホ
<< 明日はお祭り♪ 会いたかった♪ Yes♪ >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧