南森町グラスホッパーズ



盗んだバイクで…

9月12日月曜日 はれ


今日はやっぱりお団子が食べたくなる夜。
仕事から帰る途中、まんまるお月様がきれいでした。

昨日は稽古終わりに、家に帰ってから、撮り溜めしていたテレビ番組やら、映画やらを見まくりました。

公演とかをさせていただくと、終わってから猛烈に沢山の事を吸収したくなるんです。
単純に、テレビみたり、映画みたり、本読みたくなるんです。
いっちょ前に。

そんな事はさておき、
時間が経つのも猛烈に早く感じる今年。
良い事なのか悪い事なのか。。

もう秋なのですね。
言うてる間に年末来そう。

どんな人にも時間だけはは平等。

一日24時間。


焦ったりするつもりは、さらさらないですけど、
一日一日大事に過ごしたいと思う。


十五夜の夜。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-09-13 01:39 | なんもりグラホ
<< グアム 祭のあと >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧