南森町グラスホッパーズ



今日の感想

9月18日日曜日 はれ

ダメモトズさんの稽古から帰ってきて、ご飯を食べて…

色々、なんだかんだとやっていると、
いつもこれぐらいの時間になってしまいます。
やっぱり早寝早起きを心掛けて、生活リズムを整えたいものであります。

ダメモトズ『キル』
いよいよ本番も近づき、稽古も佳境に入りつつあります。
だいたい本番まで1ヶ月をきると
本番まであっと言う間です。
(個人的感想です。体感には個人差があると思われます。)

あんまり言ってる意味、自分でもわからないですが、
より良い作品になるように、残された時間をフル活用して頑張ろうと思います!

今日は稽古の写真撮り忘れてしまいました。。。

次こそは撮ろうと思います!

代わりに金魚の写真。

c0159226_116722.jpg



すくすく元気に育ってます♪
[PR]
by tessyuu-k | 2011-09-19 01:16 | なんもりグラホ
<< あこがれ グアム >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧