南森町グラスホッパーズ



秋晴れの気持ちの良い一日

9月23日金曜日 はれ


秋分の日の今日。
秋晴れの気持ちの良い一日でございました。

そんな今日はダメモトズ『キル』 の通し稽古でした。
スタッフさんもほぼ勢揃い。

初めてお芝居をスタッフさんに見てもらう時はいつもすごく緊張します。
でも役者にとっては、本番でお客様に観ていただく前の、仮想本番みたいで沢山の課題が見つかる良い稽古になります。
見ている人がいると、普段よりお芝居のテンションも変わるので。

個人的にまだまだな部分が、再確認できたので
本番まで残された時間を大事に使いたいと思います。

稽古前に緊張のあまりトイレに行くと


c0159226_3211265.jpg



優しい。
とても親切でわかりやすい。

物心ついてから、なにげに使っていましたが、
僕の使用方法は間違ってなかったようです。
再確認♪
[PR]
by tessyuu-k | 2011-09-24 03:21 | なんもりグラホ
<< 東山よいとこ あこがれ >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧