南森町グラスホッパーズ



秋の夜長

9月27日火曜日 はれ

今日は爽やかな一日。
仕事で車を運転していると、窓から気持ち良い風が入ってきます。

ふと、小さい時に
早く大きくなって車を運転したかった事を思い出す。
子供の頃、やっぱり「スピード」というものにすごく憧れていました。

自転車で競争したり、F-1が好きだったり、かけっこが早い子はそれだけで、周りからは一目置かれる存在でした。
スピード=カッコイイでした。

9月も終わり、もう10月。あとちょっとで今年も終わりか。
日が経つのは早いな~と最近よく感じるのは

自分がある意味、「遅く」なってしまったからなのかな。
時間に置いてかれているのかな。。

子供の時は、日が経つの早いな~みたいな事はあまり思わなかった気がします。

早けりゃいいもんでもないですけど
やっぱり「スピード」には今も憧れます。
とにかく、そんな事を秋の夜長に思いました。


今日は、仕事の空き時間にこういうものをやすりがけし、さらにニスを塗る。
c0159226_3171411.jpg


何になるんでしょう。。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-09-28 03:17 | なんもりグラホ
<< 緊張感 東山よいとこ >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧