南森町グラスホッパーズ



緊張感

9月28日水曜日 はれ

今日も秋晴れ。

最近、暑いのか寒いのかよくわからないので、服装に悩みます。
なので、暑くても寒くてもどちらでも大丈夫なよう、今日はロングTシャツに、Tシャツの重ね着という格好でお出かけ。

仕事にいって、それからダメモトズさんの稽古。

本番が近づいて緊張感もおのずと増してきます。

稽古中、お恥ずかしい話ですが、自分の不注意で小道具が自分の顔面に強打。
ほっぺを少し切る。
痛かったです。
ちょっとだけなんで全然大丈夫なんですけど、
役者として稽古中に怪我するのはとても恥ずかしいことだと思うので、
自分への戒めとしてブログに書きます。

帰って、お風呂に入ろうと思って、
よく見ると一日着ていたロングTシャツが裏表が逆。
おまけに靴下も左右違う柄の靴下でした。。

ええ大人として、服を裏表逆、靴下も左右柄違いで
外を一日、何食わぬ顔で出歩くのはとても恥ずかしい事だと思うので、
自分への戒めとしてブログに書きます。

僕、大丈夫かな…

おやすみなさい。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-09-29 01:42 | なんもりグラホ
<< 秋 秋の夜長 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧