南森町グラスホッパーズ



10月1日土曜日 はれ


10月です。
10月に入った途端ちょっと寒いです。
秋です。

自転車で走っていると、鈴虫の鳴き声が聴こえたり、どこからかキンモクセイの匂いがしたりと、小さい秋を見つけます。

秋といえば、僕は目下
芸術の秋という事でダメモトズ『キル』 のお稽古に励む毎日なのであります。
本番まであと一週間。

いよいよ稽古も大詰め、だんだんと仕上がってきております。
本番のお客様の前で、一つ花を咲かせて
実りの秋にしたいのであります。

という本番まで一週間を切った今日の稽古中にやっと思い出し、写真を一枚。
はい。どーん。

c0159226_47218.jpg



村井さんの背中。
奥に、水木さん、板家さん、出口さんがいますね。
これはきっと休憩中の写真ですね。

あとこれもどーん。

c0159226_47271.jpg


帰りに向こうのホームから板家さんが撮って送ってくれた写真ですね。

もはや誰かわかりませんね。

写真て難しいです。
すみません。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-10-02 04:07 | なんもりグラホ
<< 時には馬のように 緊張感 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧