南森町グラスホッパーズ



時には馬のように

10月5日水曜日 あめ

今日はダメモトズさんの最終稽古でした。
いよいよ明日から劇場に入ります!
いわゆる「小屋入り」と言われてるあれです。

小屋入りの前はやっぱり緊張します。
いよいよ本番だということを、間近にひしひしと感じるので。

でも本番2日前に劇場に入れるのはとても幸せな事なので、より素敵なお芝居になるよう、
皆様と素敵な時間を共有できるように
やれることはやろう!
と今僕は思うのです。

僕の今の気持ちは、例えるならこんな感じ。

c0159226_2202435.jpg



元気に跳ね回る馬みたいな。

もういっそのことこれぐらい頑張る!

c0159226_2202413.jpg



壁にめり込むぐらい。


明日はとにかく忘れ物のないようにしたいと思います。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-10-06 02:20 | なんもりグラホ
<< お知らせです 秋 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧