南森町グラスホッパーズ



パイン味

10月12日水曜日 はれ

最近、日が沈むの早くなりましたね。
夕暮れ時にふと空を見ると月が綺麗に出ていました。
水彩画のように、じわ~っと赤い月が浮かんでました。
写真撮ろうかなと思いましたがやめました。

というわけで、本番も終わり一段落。
本番の気持ちの高まりも一段落。

次回の公演に向けて、ちょっとずつ動き始めてます☆
でもその前に仕事、仕事♪
仕事しないと公演できないので。
次回公演の事をあーだこーだ考えながら仕事してたら、いつもよく話かけてきてくれるおばさまが飴ちゃんくれる。

c0159226_342786.jpg



いつもありがとうございます。

飴ちゃんなめながら、ぼちぼち考えよう。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-10-13 03:04 | なんもりグラホ
<< 心ゆらぐ 御礼 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧