南森町グラスホッパーズ



心ゆらぐ

10月14日金曜日 あめ


僕はあんまり詳しくないのですが、
今日はiPhoneの新しいやつが発売されて、大勢の人が並んでいたとニュースが流れていました。

僕はあんまり詳しくないのですが、ああいうのを見てしまうと、欲しくなる。
何がスゴイのかもわからないくせに。
でも、あれだけ人が熱狂するという事はさぞかしスゴイんだろうな〜
となんとなく思いながら仕事へ。

酒屋に出勤して、社長に挨拶をすると、
おもむろに胸ポケットからiPhoneの新しいやつをださはる。

社長が、スマートフォンデビューをされたみたい。
いろいろとiPhoneの凄さを教えていただいた。
やっぱり僕もスマートフォンにしたいなと気持ちが揺らぐ一日。
未だに何がスゴイのかよくわからないけど…

あと話が変わりますが、
今日、何気に指がすごく臭かった。
何が原因なのかわかりませんが、一年に1日ぐらいそういう日がある気がする。
昔、舞台の本番中に先輩のヘッドセットマイクを装着するお手伝いをしてて
「指がくさい!」
と怒られた事を思い出しました。

普段、僕の指は臭くないです。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-10-15 01:09 | なんもりグラホ
<< こういう日 パイン味 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧