南森町グラスホッパーズ



初体験

10月18日火曜日 はれ


ひょんなきっかけで、生まれて初めてヨガスタジオに行きました。

体カチンコチンに硬いし、大丈夫かなと不安もあり、
最初は緊張。

手に汗かきすぎて、ヨガマットの上で滑りまくるというトラブルもありましたが、
終わった時の、体の爽快感はなんとも良い感じでした♪

体の歪みなんかも気になるところではありますけど、
普段何気にしている呼吸を、
もっと意識して大事にしようと思いました。

ニケ先生ありがとうございました☆

またヨガ行きたい。


そうそう、今回僕が受けたニケ先生のヨガのレッスンは、テレビの収録が行われていたので、興味ありましたらテレビをチェックしてみてください♪

僕もちょびっと映ってるかもです。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-10-19 02:03 | なんもりグラホ
<< フェイスブックとツイッター こういう日 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧