南森町グラスホッパーズ



フェイスブックとツイッター

10月25日火曜日 くもり

倉増哲州です。
悪い習慣みたいになってきてしまいましたが、しばらくネット世界から遠ざかっておりました。
今、戻ってまいりました。
ただいま。

ネット世界から遠ざかっていたと言いながら、
今日はちょびっとだけfacebookをいじりました。
いじるといってもプロフィールで好きなスポーツとか、映画とか本とかを記入する項目があるんで、ちょびっと追加しただけですけど。

という訳で、まだまだ全然使いこなせてないですけど
皆様、よろしければ友達なって下さい。
http://facebook.com/tessyuu.kuramasu

ついでにツイッターも
http://twitter.com/tessyuuk


こういうのを上手に使える大人になりたいと思っています。


僕の好きな本の話。
昔から司馬遼太郎さんの『坂の上の雲』という本が大好きで、今まで何回読み返したかわからないぐらい好き。
自分の中でちょっと停滞気味だなと思ってる時は、無性に読みたくなるんです。
はい。今です。
今読んでます。

でも、僕なかなかの無精者なので、寝っころがりながら本を読むのですが、
仰向けで読んでも、うつぶせで読んでも、だんだん本を持つ手が疲れて仕方がない。

誰か手が疲れない画期的な機械みたいなんを、発明してくださらないですか。
[PR]
by tessyuu-k | 2011-10-26 01:10 | なんもりグラホ
<< 九条への行き方 初体験 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧