南森町グラスホッパーズ



恵方巻

2月3日金曜日 くもり

3月に本番のG-フォレスタさん
洋館ミステリ劇場『隠された推理』
の稽古が進んでいる。

初めて参加させていただく劇団さんの現場なので、色々と手探り感はありますが、
素敵な先輩方ばかり。
今日は節分ということで、
稽古場にいくと、もりかさんが恵方巻をどうぞ、と僕にトッポをくれた。
ついでに今年の恵方の北々西も教えてくれた。
トッポ…
確かに筒状に巻かれているな。

そんなこんなで僕の今年の恵方巻はトッポだった訳ですが、
稽古は進んでおります!


いつもは交通費を浮かせるため、移動は自転車でどこでも行く僕ではありますが、
最近稽古場が神戸方面な為に、電車を利用。
普段乗り慣れていない為、様々なことが新鮮。

イヤホンからの音漏れが、ハンパない人。
昔のイメージではせいぜい、
ズンズンチャッチャ♪
ぐらいのものだったのですが、
ボーカルの歌声まで聞こえてくるやん。

あんな大音量で耳は大丈夫なのかと心配になるYO。
そこまで漏らすなら、もういっその事ちゃんと聞かせて欲しなるやん。

あっ、それと
電車のシートの温かさ具合がたまらない。
家に欲しなるやん。
[PR]
by tessyuu-k | 2012-02-04 03:24 | なんもりグラホ
<< 読まなくてもいい記事 7days after >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧