南森町グラスホッパーズ



読まなくてもいい記事

2月6日月曜日 あめ


自分の限界なんて、
自分で「ここまで」と勝手に決めてしまえばそこまでだし、
まだまた行けると思えば、行けるものだ。
可能性は無限大なのだ。

最近寒いせいか、トイレが近い。
そして、催してからピークに達するまでのインターバルが極端に短い。
今日は仕事中、一年にあるかないかの大一番が不意にやってきた。
トイレに行きたいな〜となんとなく思っている間に、突然ビックウェーブがやってきてしまったのだ。
が、近くにトイレはない。

そうこうしてる間に僕の括約筋は限界を迎えた。
何度も何度も、もう限界だと、諦めかけた。
が、いやいやまだいける!
僕の限界はこんなもんじゃないと言い聞かせ、なんとかトイレにかけこむ。
が、ここでもまだ罠が。
気持ちが焦り過ぎて、ベルトが外れない…
トイレに入ったところで、気が緩んだせいかまたまた括約筋の限界を感じる。
が、いやいやまだまだ僕の限界はこんなものではないと本日二度目に言い聞かせ、
落ちついてベルトをはずし、無事に用を済ませる。


……このように、


自分の限界を自分で決めてしまってはダメなのです!

諦めたらそこまでなのです!

高ければ高い山の方が登った時に
気持ちが良いもんなんです!

ヤッホー。
[PR]
by tessyuu-k | 2012-02-07 01:35 | なんもりグラホ
<< エキサイティング稽古 恵方巻 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧