南森町グラスホッパーズ



エキサイティング稽古

2月9日木曜日 くもり

最近、僕は毎日
G-フォレスタさん、洋館ミステリ劇場『隠された推理』
のお稽古にいそしんでおります♪

今回の『隠された推理』はですね。
AチームとBチームの2チームがあり
同じ脚本ながら、演じる役者が違うという2チームが2つの洋館を移動しながら、
物語というか事件の捜査を進めていくというお客様にとってはもちろん!
さらに僕たち役者にとっても

かなりエキサイティングな公演なんです♪

さらにお客様には事件の犯人を、その場で推理していただくという。

臨場感たっぷりエキサイティングです。




犯人は一体誰なんでしょうね〜

難しいよ〜

僕、初見で台本読んだ時、犯人が誰か全くわかんなかったよ〜

犯人わかった人すごい!

この難事件を見事、推理的中させた人には、
ちょっと前に盗まれた僕の自転車も探しだして欲しいよ〜

ん〜エキサイティング♪


チケットは
3/2金 14時半公演
    18時公演
のみの残席みたいですが、
ご希望の方は
お名前、ご住所、ご連絡先、ご希望の公演日時を明記の上、
mystery@g-foresta.com
まで、お申し込みください。


あ、そうそう
僕はちなみにBチーム☆
[PR]
by tessyuu-k | 2012-02-10 03:04 | なんもりグラホ
<< AB 読まなくてもいい記事 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧