南森町グラスホッパーズ



御礼!

c0159226_21452256.jpg

3月5日月曜日 あめ


G-フォレスタ洋館ミステリ劇場
『隠された推理』
無事に全公演終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

終わってみれば、あっという間でしたが、
お客様との距離が近くて、皆さんが一生懸命、推理をしてる姿を見ながらのお芝居するのがとても楽しかったです。
一緒に事件を捜査しているみたいな感じでした♪

推理は当たりましたか??

難しかったですよね〜
僕、初見で台本読んだとき、全然わかんなかったです(T_T)

ちょこっとだけお客様の推理を見させていただいたのですけど、
皆さん本当にすごい!

犯人を当てた方もすごいですが、
皆さんそれぞれ独自の切り口で、どれも面白い推理でした♪
皆さん、名警部になれそう。

皆様本当にありがとうございました!


個人的な話になりますが、
とても長くやってらっしゃる劇団で、しかも人気企画でもある
洋館ミステリ劇場で、
僕みたいな役者に、名警部トレントというとても良い役をやらせていただいた
丸尾さん

そして、暖かく迎えてくださったG-フォレスタの皆様に本当に感謝です。

それにメイクさん
※特に髪型
にもめちゃくちゃご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。。

他にも、沢山のスタッフさんに心から感謝でございます。
[PR]
by tessyuu-k | 2012-03-05 21:45 | なんもりグラホ
<< 最近は 出演情報 【TOP固定】 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧