南森町グラスホッパーズ



最近は

3月13日火曜日 くもり


気付けば三月ももう半ば。
ブログもちょいと休んでしまいました。

本番が終わってからは、風邪も引かず平々凡々とひたすら暖かい春が来るのを待ちながら暮らしております。



が、最近
探し物が見つからないという事態によく陥り困っております。

まず自転車の鍵。
これは失くなると大いに困ります。
スペアキーがあったので、なんとかなりましたが未だに見つかりません。
困ります。


そして、靴下の片方。
靴下はワンペア揃って初めて用を足す物なので困ります。
洗濯したらいつの間にか片方だけ失くなってました。
なんで!?
困ります。


あとは、読みたい本。
無性に今すごく読みたい本があるのですが、どこの本屋さんに行っても無いみたいで困ります。
本は自分の状態がどんな時に読むかで印象がすごく変わるので、早く見つけて読まないと
旬が過ぎてしまいそうで困ります。


と、こんな風に
色々探し物が見つからず困っています。


こんな時はついつい井上陽水さんの、あの歌をついつい口ずさんでしまって
困ります。
いや、あんまり困りません。


はい。
今日はここまで。
[PR]
by tessyuu-k | 2012-03-14 02:41 | なんもりグラホ
<< 今日という一日(倒置法) 御礼! >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧