南森町グラスホッパーズ



今日という一日(倒置法)

3月18日日曜日 くもり


今日は、先日無事に終了したG-フォレスタさん『隠された推理』
の役者さん、スタッフの皆様と
お食事会というか飲み会でございました。

c0159226_216436.jpg


写真暗い…

でも、濃厚な時間を過ごした皆さんとの再会は本当に楽しい時間でした。

いや~
改めて隠された推理の公演は素敵な座組だったです。

そうそう、お客様の推理用紙も拝見させていただいたんですけど、
どの推理もとても面白い♪
演じてた役者の想像をはるかに凌ぐ素敵な推理。
改めて、お客様の想像力ってすごいな~と。
これからの活動にも気が引き締まります。


前後しますけど、お昼は
銭湯部の部長でもあり、日頃から大変お世話になってる方が代表をしてはるダンススクールの発表会を観にクレオ大阪南へ。

生徒さん皆さんキラキラしてはりました☆

あのキラキラ感は素敵すぎる。

僕も明日からキラキラ生きようと思います。
[PR]
by tessyuu-k | 2012-03-19 02:16 | なんもりグラホ
<< 春はぼーっとしちゃう 最近は >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧