南森町グラスホッパーズ



春はぼーっとしちゃう

3月20日火曜日 はれ

春は別れと出会いの季節。
昨日は卒業式や、卒園式が多かったのか、式帰りの親子連れの方々、袴姿の方々をよくおみかけした。
卒業か…

最近、何からも、どこからも卒業してないな〜
友達との別れ
明日からの開放感、明日からの生活の不安と期待感みたいな感じやったっけ?
卒業って。

僕も久しぶりに何からか、どこからかでもいいから卒業したいな〜

こんなこと書いてたら、一つ公演が終わる時ってこんな感じに似てるかなと勝手に思う。

でも、それは言い過ぎか…と
そして一人で勝手に納得。

そんな事ぼーっと考えてたら今日は春分の日。
昼と夜の長さが同じ今日。
お昼も夜も、なかなか色々頑張った。

夜はある公演の打ち合わせの為に、
いつもお世話になっている
STUDIO 500G.さんに。

なんの公演なのか、近々発表します♪
[PR]
by tessyuu-k | 2012-03-21 02:32 | なんもりグラホ
<< シチュー大作戦 今日という一日(倒置法) >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧