南森町グラスホッパーズ



こっそりと

4月22日日曜日 あめ

リベンジに燃える春。
5月のTHE EDGE
『熱海殺人事件ザ・ロンゲスト・スプリング』
稽古が進む中、
今日はこっそりと森ノ宮ピロティホールへ。

実は、言わば本家本元ともいえる
『熱海殺人事件』
が上演されていたのだ。
なんとしてもリベンジする為、こっそり観劇。

偉そうに感想とか書く事もおこがましいと言うか、
今はそんな気分なので、
今日の感動や、脳内が沢山触発されたことは
心の中に、大事にこっそりしまっておく。

ロビーに展示されていた
つかこうへいさんのお写真
c0159226_2382441.jpg



改めて
『熱海殺人事件』
素敵な素敵な作品です。


明日からもリベンジに向けて稽古頑張るんだい!



よし!
これで今回、他の共演者三人より少しアドバンテージもらったと
こっそり劇場を後にしようとしたら


他の共演者と遭遇する…


みんなも観てたん?



と、とにかく
素敵な作品にするのはもちろんのこと、
リベンジやったるんだい!
[PR]
by tessyuu-k | 2012-04-23 02:38 | なんもりグラホ
<< 始まったばかり THE EDGE チラシ >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧