南森町グラスホッパーズ



始まったばかり

c0159226_3291176.jpg

4月24日火曜日 はれ


THE EDGE 『熱海殺人事件ザ・ロンゲスト・スプリング』
稽古が進んでいる。

前回の『熱海殺人事件』とバージョンが違えば、キャラもストーリーも違う。
初めて観る方にはもちろん、前回観た方にも是非観ていただきたいです。

リベンジ、リベンジとは言っているが、
もちろん作品を観て楽しんでいただくのが第一なんで、
今日も4人で稽古をやるのさ!


この中のどいつが坊主になるのか…
楽しみ、楽しみなのさ♪

後藤さんは最近まで、ウイルス性腸炎でダウン。
久しぶりに稽古に来たら、頬げっそり…だったのさ。
次は坊主になって、風邪を引かないようにしてもらいたいものなのさ。

…ていうか、盛井!
いつまで台本持っとんねん!!

これで、最終的にリベンジを果たし、ハッピーエンドになるのは目に見えたな! のさ!

でもでも、稽古はまだまだこれから。
どんどんクオリティーを上げて
楽しんでいただける作品になるよう頑張ります!


チケットはこちらから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=efa3c183d0

または、theedge.japan@gmail.com まで
お名前、日時、枚数、ご連絡先をご記入の上ご予約ください。

お待ちしております。
[PR]
by tessyuu-k | 2012-04-25 03:29 | なんもりグラホ
<< 緑 こっそりと >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧