南森町グラスホッパーズ



御礼

5月28日月曜日 はれ

THE EDGE REVENGE 敗者髪切りマッチ
『熱海殺人事件 ザ・ロンゲスト・スプリング』
無事幕を下ろすことができました。

お忙しいところご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!

どんなお芝居の、どんな役柄だってそうなんですが、
今回やらせていただいた大山金太郎という役は、
これからも自分の大きな財産になると思います。

また、お芝居のご意見ご感想あれば教えてくださいね。

そして
気になるリベンジの結果は…







c0159226_22313174.jpg


ある!
髪の毛ある!!

ということは、リベンジ達成じゃい♪

皆様の応援のおかげで、おおかたの世間の予想を覆す、歴史的勝利を収めることができました。

清き一票を投票してくれた皆様、本当に、本当にありがとうございました!

そして、改めてなにより観に来てくれたお客様、公演に携わってくださった皆様に心からありがとうございます。

沢山の差し入れ、お花もありがとうございました。
今僕の家は、お花畑みたいになっていますので、
お花畑で寝ようと思います。
すごーく眠いんです。
[PR]
by tessyuu-k | 2012-05-28 22:31 | なんもりグラホ
<< 上を向いて 出演情報 【TOP固定】 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧