南森町グラスホッパーズ



ガマン

6月19日火曜日 台風


お久しぶりです。
ご無沙汰をしましたが、ひっそり元気に生きております。

が、
最近の蒸し暑さのおかげで、
あせもができて、痒くて困っております。

あせもって子供がなるもんだとばかり思ってたら、
ええ大人の僕がなってしまいました。

でも、僕はええ大人なので、痒くても掻くのを我慢。
掻いたらアカンことはわかっておる。

そんなことはどうでも良いとして、
最近、街ではやっぱり紫陽花の花がよく目につく。
紫陽花って色んな色があるけど、
雨が降れば降るほど、綺麗な色になるらしい。


週間天気予報が雨マークばかりで、
ちょっとイヤやけど、
傘持ち歩くの面倒やけど、

洗濯物たまって困るけど、

ほんで、あせも痒いけど、


紫陽花がそういうことなら、
我慢しよう。
[PR]
by tessyuu-k | 2012-06-20 01:30 | なんもりグラホ
<< ふるさと 上を向いて >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧