南森町グラスホッパーズ



倉増開運

8月9日木曜日 はれ

昨日8月8日は、なんかしらん末広がりの縁起のよい日だったので、
なんかしらん縁起のよい記事を更新しようと思っていましたが、
残念ながら縁起のよいことがなかったので断念しました。

なので、今日は朝に爪を切ってでかけました。
昔、誰かの歌であったと思うんですけれども、
爪を切った日はなにか良いことがある気がするんです。僕。


今日は、なんとなく調子が良いのでたまりにたまった携帯の写真から
一部を放出どーん!



先日、仕事先の地元お祭りでビール大放出どーん!


c0159226_083397.jpg


その後、皆様で踊りました。
やっぱり日本の夏。
素敵な夏祭りでした。
その様子をどーん!



c0159226_083397.jpg


はい。
暑かったけど今日も終わり。
明日も暑いよ〜

皆様も、爪切り開運よかったらどーぞ。
[PR]
by tessyuu-k | 2012-08-10 00:08 | なんもりグラホ
<< 秋ですね 暑中お見舞い申し上げます >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧