人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



秋ですね

9月20日木曜日 はれ


すっかり秋らしくなって参りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新をサボりにサボってしまった僕は、
今月末に迫ったG-フォレスタさんの稽古に行ったり、
大阪市内、北浜あたりに架かる橋「難波橋」で謎の生命体(毛むくじゃらのビーバーみたいな動物)
を目撃したりと
元気にしています。

さてさて、今日はそのG-フォレスタさんのブログをご紹介したいと思います。

http://gforesta.jugem.cc


僕も、記事を投稿させていただきましたが、他にも稽古場情報や、チケット情報満載です。

チケットはありがたいことに、
30日の11時公演のチケットが僅かに残っているのみのようですが、
お時間ありましたら、是非劇場まで遊びに来て下さい!

G-フォレスタ presents 洋館ミステリ劇場
 江戸川乱歩「家賊・博士令夫人の殺害」
(脚色・演出:丸尾 拓)
【日時】2012年
 9月29日(土)11時/14時30分/18時開演
   30日(日) 11時/14時30分開演
【会場】フジハラビル(大阪市北区天神橋1-10-4)
・開場は開演の45分前、受付は開演の30分前です。

【料金】3,500円(日時指定/自由
【構成・演出】丸尾 拓
【キャスト】杜香佑美(もりかゆみ改め)、生田克正、杉本ヒロ子、森 優子、中田和葉
      倉増哲州、なつみあや、藤木真奈美



G-フォレスタさんのブログのご紹介に続いて、最後に僕が北浜で目撃した生命体のご紹介。
だいたいこんな感じ。

秋ですね_c0159226_015781.jpg

by tessyuu-k | 2012-09-21 00:01 | なんもりグラホ
<< どうしてお腹が減るのかな 倉増開運 >>


心の草芝居

by tessyuu-k