南森町グラスホッパーズ



どうしてお腹が減るのかな

9月22日土曜日 くもり


秋分の日の今日。
G-フォレスタさんの稽古でした。

本番間近ということで、緊張感のある稽古場になってきております。
僕は恥ずかしながら、江戸川乱歩さんの作品を今までちゃんと読んだ事がなかったんですけども、今回の「家賊」 「博士令夫人の殺害」
両作品とも面白いな〜

どう面白いかは劇場で皆さんにお確かめていただくとして、
個人的には、言葉の羅列が独特ですさまじくインパクト大なところが好きなのであります。


そして、気になるミステリー謎解きの方はというと…


なかなかの難事件でございますよ。
僕は犯人が全然わかりませんでした(T_T)
皆さんの名推理を楽しみにしております♪


ということで、稽古をしているとお腹が減る。
今日は稽古場近くにある
「淡路島バーガー」
というのを食べました。
ついでに生田さんと記念撮影。


c0159226_2534847.jpg


※撮影 下村さん

旅行先での記念撮影風になってしまっておりますが、
淡路島に行ってきた訳ではありません。


ハンバーガーのお味の方は…


淡路島の味でした。
美味しかったです。


本番まで稽古頑張ります!
[PR]
by tessyuu-k | 2012-09-23 02:53 | なんもりグラホ
<< いよいよです 秋ですね >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧