南森町グラスホッパーズ



1日目終わりました

9月29日土曜日 あめ

G-フォレスタpresents洋館ミステリ劇場江戸川乱歩『家賊・博士令夫人の殺害』
初日の幕が無事にあきました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

推理の方はいかがでした?
見事犯人を当てた方はほんとすごい!
でも皆様の推理はどれも面白くて、なんといってもイマジネーションはすごいです。
こうなると負けてられないとばかりに役者もお芝居に、より一層力が入ります♪

明日はもう千秋楽です。
11時、14時30分の2回公演ですが…

台風がすごく心配。
なんとか何処かへ行ってしまって欲しいのですが、僕に出来ることはこれぐらい。


明日天気になぁれ!
c0159226_0571281.jpg



よし!





…正直あまり期待できない。というか自信はゼロです。

明日ご来場の皆様、どうぞ天気予報、交通情報 をご確認いただきながら、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。
[PR]
by tessyuu-k | 2012-09-30 00:33 | なんもりグラホ
<< 9月出演情報 【TOP固定】 いよいよです >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧