南森町グラスホッパーズ



御礼

9月30日日曜日 台風

G-フォレスタpresents洋館ミステリ劇場『家賊・博士令夫人の殺害』
無事に全公演終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
特に最終日の今日は台風という悪天候にも関わらず、たくさんの方に観にきていただけて、心から感謝でございます。

公演終了後、今回ご出演されていなかったG-フォレスタの田中さん、山崎さんが豪華手作り料理をご用意してくださって、
ご馳走に舌鼓を打ちながら、おかげさまで美味しいお酒をいただくことができました。

また改めて詳細はこのブログでもアップするつもりですが、
次回、11月のG-フォレスタさんの洋館ミステリ劇場にも出演させていただきます。
そちらも是非お楽しみに(^-^)/

今回、あまり写真を撮れなかったんですが、最後にこれ。
c0159226_365933.jpg




倉増史上、渾身の七三。


皆様、本当に本当にありがとうございました!
[PR]
by tessyuu-k | 2012-10-01 02:41 | なんもりグラホ
<< 本日、予約開始です! 9月出演情報 【TOP固定】 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧