南森町グラスホッパーズ



稽古は進むよどこまでも

10月12日金曜日  くもり

すっかり秋らしくなりましたが、皆様あれですか?
手洗い、うがいはちゃんとやってはりますか?

僕の周りにはちらほら風邪引きさんがいてはります。
そら、こんだけ涼しくなったら風邪引くのも仕方がない気がしないこともない今日この頃。

ただ今11月本番の、G-フォレスタさんの稽古が急ピッチで進む中
もし風邪なんか引いちゃったら…






シャレにならない

この言葉がぴったりな状況になってきておりますので、毎日手洗い、うがいは欠かさずやっとります。
おかげで元気です。
みなさんも、手洗い、うがいはしましょうね。


聞いたところによりますと、11月の『鳴らない電話』 のチケットは、おかげさまで発売当日に
完売しましたようで、ありがたいかぎりでございます。

チケットをゲットされた皆様、どうぞお楽しみにしていてください。


チケットのキャンセル情報や、あとほかにも新たな情報があるようなこともききましたので、
G-フォレスタさんのブログ
もこまめにチェックしてみてください。


最近の稽古では余裕がなくて、写真を撮る暇もなく
かといって、文章だけでもさみしい気がないこともないので、全然関係ないけどこれ。

c0159226_2313076.gif



仕事先の社長のお知り合いが、書いて下さった似顔絵。
ちゃんと自分の似顔絵描いてもらったの、生まれて初めてかも。。
そら、びしっとピースもします。

似ております?
[PR]
by tessyuu-k | 2012-10-13 02:39 | なんもりグラホ
<< 秋のにおい 本日、予約開始です! >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧