南森町グラスホッパーズ



秋のにおい

10月19日金曜日  はれ

秋晴れの今日。
たぶん去年の今頃も書いてる気がしてならないんですが、
この時期外を歩いていると、ふと漂ってくるキンモクセイの匂い。

この匂いすごく好きなんです。

ん~ 
ナイス スメル
です♪

そんなナイススメルを嗅ぎながら、11月に迫った『鳴らない電話』
の稽古に励んでおります!

なかなかの必死のパッチではありますけれども、
稽古中に写真を撮るのを忘れるほどではありますけれども、
最近知り合いからのメールも返信できていないのではありますけれども(ごめんなさい、じきお返事かきます)、

なんとか風邪も引かずに、

順調です。


…たぶん。


G-フォレスタ 洋館ミステリ劇場 『鳴らない電話』
謎解きはもちろん。とても面白い作品ですので、チケットをゲットされた皆様

どうぞおたのしみにしていてください♪
[PR]
by tessyuu-k | 2012-10-19 22:53 | なんもりグラホ
<< 小さい秋 大きな秋 稽古は進むよどこまでも >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧