南森町グラスホッパーズ



小さい秋 大きな秋

10月26日金曜日 はれ

日に日に深まる秋を感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


個人的に大好きな夏もいつの間にか、というかとうの昔に終わり、最近すっかり秋です。
お芝居の稽古をしていると、いつも季節がいつの間にか進んでいます。

そして秋のせいなのか、たまたま僕はちょっとだけもの悲しい気分だったので、稽古場に早く到着していた中田さんに
「最近なにか良い事ありました?」
と聞いてみました。
すると中田さんは「コンビにで買った新商品のチョコレートが美味しかったこと」 と教えてくれました。
フムフム…

近くにいた田坂さんに聞くと「お昼ごはんが松茸ごはんだったこと」 と教えてくれました。
フムフム…

そして生田さんにも聞いてみました。「最近良い事ありました?」


「ないです。」 
……フ~ン。


こうしてこの日の稽古が始まっていったのでした。
こんな言い方をすると、きっと語弊があるとおもうのですけど、最近はお芝居の稽古がとても楽しいんです。

G-フォレスタさんの稽古場の雰囲気がとても好きということです。秋のもの悲しさもなくなるぐらい。
c0159226_2355120.jpg

c0159226_2355241.jpg

c0159226_2355411.jpg

ね。

気がつけば、『鳴らない電話』 本番まで1週間です。
ただ今、色々悩んで、考えて日々奮闘中ですが、少しでも皆さんに楽しんでいただけるように、
風邪ひかないようにがんばります!

皆さんにお会いできるのが楽しみです。
[PR]
by tessyuu-k | 2012-10-26 23:03 | なんもりグラホ
<< いよいよです! 秋のにおい >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧