人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



お祭り

11月24日土曜日 はれ

最近、さだまさしさんの歌にハマっている倉増哲州です。
どうして、さださんともっと早く出逢えなかったのだろうと思うぐらいハマる。
さださんの良さにきづけなかったんですね。今まできっと。

まぁ、それはそうと最近の近況。
昨日、職場の酒屋さんがある新森商店街のお祭りで、
たこ焼きさんを出店しておりました(^-^)/

生憎の雨でしたけど、前日からせっせと仕込んだたこ焼きくん達も、昼過ぎには完売で何より♪
楽しかった。
お祭り_c0159226_0465414.jpg



分からない人には、分からない話になりますが、たこ焼きには何かとご縁がある、僕のようです。


そして何より、1月のお芝居の稽古も頑張っておりますです!

風邪引かないように、手洗いして、うがいして、さだまさしさんの歌聴いて頑張ります♪
by tessyuu-k | 2012-11-25 00:30
<< 似顔絵 暗くなるのが… >>


心の草芝居

by tessyuu-k