南森町グラスホッパーズ



出会ってしまった

12月7日金曜日 はれ


皆さんは、「運命」 を信じますか?

そう、

でぃすてにぃ


僕は最近、運命的出会いをしました。
それが、これ。
c0159226_0494220.jpg


旭ポンズ

偶然なのか、必然なのか、ついに出会ってしまったのです。
有名なんは知ってましたが、昔からポンズ派、ゴマだれ派かと言われれば、断然ゴマだれ派だった僕は、存在は知っていても見向きもしなかったんですが、
ふとしたきっかけで、食してみたところ、

美味しい♪

家で食事できる日は、もう毎日鍋。

マイ ポンズ オブ ディステニィー♪

ポンズの話はながくなりそうなので、これぐらいで。

はい。
人や物との出会いも運命なら、お芝居をやらせて貰う時、自分の演じる役との出会いにも運命を感じています。

1月の公演『LONG LONG TIME AGO』 の稽古がすすんでいる訳でありますが、
たまたまお芝居をやっていて、1年前でも、5年先でもない、今の僕に今回の役がまわってきたことに、運命を感じたりしたりするんです。

この出会いを大切に、良いお芝居にしたいと思います!
どんな役かは、本番のお楽しみ(^-^)/

人や、物との出会いは大切にしたいものです。
もちろん、劇場でお客さんのみなさんとの出会いも♪

ご予約は、まだまだ絶賛受付中です。
tessyuu.k@gmail.com

まで。
[PR]
by tessyuu-k | 2012-12-07 23:59 | なんもりグラホ
<< 一足お先に ズバリ何点? >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧