人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



近況 (普通)

2月8日金曜日 はれ

節分、立春も過ぎましたが小雪の舞う寒い寒い今日の大阪。
でも確実に日が沈み暗くなるのはちょっとずつ遅くなってきてます。

最近の僕は、お芝居の稽古も今はないので、わりかしゆっくり過ごしています。
映画を借りて観たり、本を読んだり。

そういえば、新撰組の参蔵さんにお借りして、今さらながら読んだ「銀河英雄伝説」
なかなかに、寝るのも惜しんで貪り読みました。

昔からお世話になってる人が東京に行く事になったから、みんなで飲んだり。

恥ずかしながら、弱らせてしまって枯れそうな観葉植物をどう元気にしようかと考えたり。


一言で言えば、

普通

です。


でも、普通っていう日常も、なかなかに貴重なものであります。
by tessyuu-k | 2013-02-08 23:26
<< たわわ 改めまして >>


心の草芝居

by tessyuu-k