南森町グラスホッパーズ



ミステリー

2月25日月曜日 はれ

寒いです。
今世紀最大級の寒さでございます。
これを乗り越えたら、あと100年ほどは寒さなんてどうにかなりそうです♪
皆様お元気ですか?

それはそうと、
昨日出かけようと、家の前に停めている自転車に乗ろうと思ったら、
前かごに、見慣れない紙袋が入ってました。

なんだこれは? と
恐る恐る中をそっと覗いてみると、

くまのぬいぐるみが付いて可愛くラッピングされた
クッキー


クッキー?
なんで?
瞬時に色々と考えましたが、そんなものをくれる人も見当もつかないし、
またまた中をそっと覗いて、手がかりを探しても何もなし。

ミステリーです。
今のところ、僕の中では、誰かが忘れていったんだろうという結論にいたり、我が家にてクッキーは厳重に保管しております。


ミステリーと言えば、
先日、神戸の異人館へG-フォレスタさんの洋館ミステリ劇場へ行ってまいりました♪

旧パナマ領事館や、うろこの家など素敵な空間で素敵なお芝居が観れて本当に楽しかった〜♪
実は来週もやってらっしゃるみたいで、チケットもわずかながら残ってるみたいですよ。
G-フォレスタさんのブログでチェックしてみてください♪
c0159226_032885.jpg



写真は、たまたま会場で出会った名推理を意気込む明知くん。
名探偵風明知くんです。
[PR]
by tessyuu-k | 2013-02-25 23:50
<< パタパタ 発音良すぎる張り紙 >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧