南森町グラスホッパーズ



パタパタ

4月4日金曜日 はれ


4月です。
新年度も始まり、春うららです♪

皆さんはお花見行かれましたか?
僕は残念ながら、今年はバタバタパタパタしてお花見いけませんでした。。。

今日も夜に花見の帰りと思われるおじちゃま3人が
「もう無理やろ〜 もう無理やろ〜」
と、キャッキャ♪言いながら無謀な自転車3人乗りに挑んではりました。
なんか楽しそ♪
でも、自転車3人乗りはやめましょう。

来年は、今年の分と2年分花見をしようかと思っております。


そんな訳で、最近ブログスランプに陥り久しぶりの更新になりましたが、いよいよ今月末に迫った
THE EDGE R-18 『地下一階の人々』
の稽古は進んでおります。
今回は、大きくわけて4つのオムニバス形式なので、
実際は一緒のシーンにならない出演者の方も沢山いますが、
今回沢山の共演者さんの内のお二人をご紹介♪

c0159226_20325.jpg


後藤さんともりのさん。

お二人はどんか役柄なんでしょうか。

そして僕はどんな役なんでしょうか。

お時間ありましたら、是非劇場に遊びにきてください(^O^)/
[PR]
by tessyuu-k | 2013-04-06 01:39
<< オープニング映像 ミステリー >>


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧