南森町グラスホッパーズ



<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


なんやかんやと

7月30日金曜日 くもり

枕を買った。
どうでもいいことですが、使ってた枕の中身がポロポロポロポロ出てきて掃除が大変だったので、

枕を買った。

400円の枕を買った。

ただかなり寝にくいです。


今日は中々忙しい一日だったので、
書きたい事が多過ぎた。

あまりに多過ぎて
どうでもよい事を
書いてしまいました。


これからありがたい事に忙しくなりそう。
血圧上げていこうと思います。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-07-31 01:14 | なんもりグラホ

♪イベント情報♪

8月にあるイベントに参加させていただきます!


『サマーキッズフェスティバル』

8月2日(月)15時,19時
3日(火)15時,19時

@Soap opera classics

[前売り] 大人2000円
  小人1500円
(別途ドリンク代500円)
[出演者]
楠美さえ子,佃由起子,鈴木洋平
西村朋恵,倉増哲州,大塚宣幸
キッズチーム『チャラスパイス』…他



お子様と、その親御さん向けの、皆さんで参加しながら楽しんでいただけるイベントです♪

これから出産・子育てを控えている方も是非◎


とくに2日15時の回がオススメみたいですよ〜
[PR]
by tessyuu-k | 2010-07-27 03:59 | なんもりグラホ

ただの日記

7月26日月曜日 はれ

ここ最近、色々とバタバタしてましてアップできなかった出来事をざっと。

c0159226_3334148.jpg

先輩Mさんと一緒に大好きなプロレス観戦。
この日は曙とブッチャー登場でテンション上がる。

いつもめちゃくちゃお世話になってる
ダンススクールReal-ize主宰のA-sh先生とお風呂に行き、何故かお風呂で販売していた、美味しそうな桃を6個買って先生の家に泊まらせてもらう。
実家から送られてきたという、ウニを贅沢に使ったウニ丼を頂く。
すごく美味しかった。
どーん。
c0159226_3334174.jpg



その他にも、
日本イケダン協会の方の楽しくて、素敵なプロジェクトの撮影に参加させていただいて、よいお話聞かせてもらって、パワーをいただいたり、
尺八いったりしてます。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-07-27 03:33 | なんもりグラホ

蝉さんよ

7月25日日曜日 はれ

今日自転車に乗っていたら、僕の自転車の後輪に自転車が突っ込んできた。

怪我はなかったけど、自転車の後輪はぐにゃっと曲がって車輪が回らない状況になってしまいました。

さすがにカチンときた僕はぶつかってきた相手に
「どうするんすか?」
といいました。
心の中で
(あかん…感情高ぶりすぎて意味わからんこと言うてもうてる)
とおもいながら。

まずは落ち着いて話さなければいけないと思って、落ち着いて相手の名前と、連絡先を聞いて別れる。

そのあと炎天下の中汗をだらだら流しながら自転車を担いで街中を歩いていると、
パトカーに止められる。

警察官の方に事情を説明すると、
「そら気の毒やけど、相手の事、職業やら住所やらちゃんときいとかなあかんで。仮に携帯番号が嘘やったらどうすんの?」

ほんまや…
向こうが教えてくれた情報、何もその場でちゃんと確かめてない…と思い意気消沈する僕。

すると、見かねた警察官の人が
「家どこや?」
といって、今日は天神祭で忙しいだろうに、家まで自転車と僕を送って下さった。
本当にありがとうございます!

空調の聞いた警察車輪に始めて乗って、警察官の方の優しさに涙がでそうになり、
家の近くで降ろしてもらってトボトボと歩いていると
蝉の亡きがらが。
c0159226_0234887.jpg


蝉さんよ
お前も頑張って生きたんやな。
僕もこんな事で負けへんからな。



結局、自転車事故の相手さんとも連絡がとれて話し合いもちゃんとできました。
今日はほんと疲れたけど、なんとか色々と

よかった。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-07-26 00:23 | なんもりグラホ

老朽化なのですか?

c0159226_313342.jpg

7月22日木曜日 はれ

今日、家の電気が突然落ちてきました。


こんなことってあるのでしょうか?
老朽化で?

とにもかくにも危なかったです。
大家さんに言ったら直してもらえるかな〜

しばらくこの部屋は暗転です。

話は変わりますが、最近暑いです。
僕は夏が好きなので、わりかし嬉しいです。

でも部屋は
暗いです。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-07-23 03:13 | なんもりグラホ

題名のない

7月21日水曜日 はれ


かなり更新が久しぶりです。
その間僕にはたくさんの事がありました。
もちろん楽しい事もいっぱいありましたけど、
悲しい事も。


『7月13日』

僕にとってはなんともなかったこの日。
今まで生きてきて、ただの365日のうちの1日でした。

でも来年からは、僕にとっては特別な日になりました。

7月13日がやってくる度に、後悔して、感謝して、自分自身と向き合う事になると思います。

よく「悲しみを乗り越えて」 と聞いたりしますが、乗り越えるというのは何か、今の僕は違う気がするので、

僕は乗り越えません。

背負っていきます。

色々とごめなさい。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


個人的な内容の文章ですみません。
でもこれを書かないで、最近あった楽しい事、これから起こる楽しい事を書く気がしなかったので書かせてもらいました。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-07-22 04:11 | なんもりグラホ

色々とあったので

7月8日木曜日 くもり

お久しぶりです。
気付けば七夕も終わり、もうすぐ夏でございます。

最近は色々ありました。
何があったか忘れるぐらい色々と。
それに最近のじめっとした蒸し暑さで、手の肘の裏側? というか表側?
に「あせも」 ができてかゆかったので、


また、銭湯にいってまいりました!

銭湯に行くといつも色々とゆっくり考え事ができる。
今日一日の事とか、明日の事とか色々と。
でも「あせも」 の「も」 ってなんだろう

とわりかし考えてみましたが、わかりませんでした。
まあこの事は知らなくてもええや


c0159226_021105.jpg

銭湯、明日は休み。

僕は明日も仕事です。
[PR]
by tessyuu-k | 2010-07-09 00:21 | なんもりグラホ


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧