南森町グラスホッパーズ



いよいよです

4月24日水曜日 あめ


部屋が散らかっている。
僕の部屋が散らかっている。

何故なら、もう本番前。
公演前はいつもそう。
公演終わったら綺麗にしよう。


僕の心のポエムです。
と、いうことで、いよいよあさってから、
THE EDGE R-18 『地下一階の人々』 が始まります!


今回のお芝居は、「REAL PLAY」 というテーマを、演出から言われてまして…
簡単に言えば、自然な芝居です。

舞台演劇的ではなく、どちらかと言えば、もっと普段の会話により近いお芝居。
なんだかこれが以外とすごーく難しい。

でも今回は、オムニバス形式のお芝居なので、他のチームの稽古を見ていると、お芝居を見るというよりは、
たまたまBARに行って、たまたま隣に座った人たちの会話を聞いてる感じに近いのかな~って。

そして何より今回は、R-18なのです。

今回は、僕、映像がえらいことなってます。
もう、清水の舞台から飛び降りる心境です。

THE EDGEの舞台は頑張ります!

まだまだ、ご予約受け付けていますので、
皆様、R-18なゴールデンウイーク、劇場まで遊びにきてください♪


ご予約は
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=62508fe688

または、僕まで連絡お待ちしています。

c0159226_333719.jpg



写真は、全然本文と関係ない、以前にいただいた高知の「文旦」
[PR]
# by tessyuu-k | 2013-04-25 03:03

オープニング映像

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by tessyuu-k | 2013-04-14 03:06 | なんもりグラホ

パタパタ

4月4日金曜日 はれ


4月です。
新年度も始まり、春うららです♪

皆さんはお花見行かれましたか?
僕は残念ながら、今年はバタバタパタパタしてお花見いけませんでした。。。

今日も夜に花見の帰りと思われるおじちゃま3人が
「もう無理やろ〜 もう無理やろ〜」
と、キャッキャ♪言いながら無謀な自転車3人乗りに挑んではりました。
なんか楽しそ♪
でも、自転車3人乗りはやめましょう。

来年は、今年の分と2年分花見をしようかと思っております。


そんな訳で、最近ブログスランプに陥り久しぶりの更新になりましたが、いよいよ今月末に迫った
THE EDGE R-18 『地下一階の人々』
の稽古は進んでおります。
今回は、大きくわけて4つのオムニバス形式なので、
実際は一緒のシーンにならない出演者の方も沢山いますが、
今回沢山の共演者さんの内のお二人をご紹介♪

c0159226_20325.jpg


後藤さんともりのさん。

お二人はどんか役柄なんでしょうか。

そして僕はどんな役なんでしょうか。

お時間ありましたら、是非劇場に遊びにきてください(^O^)/
[PR]
# by tessyuu-k | 2013-04-06 01:39

ミステリー

2月25日月曜日 はれ

寒いです。
今世紀最大級の寒さでございます。
これを乗り越えたら、あと100年ほどは寒さなんてどうにかなりそうです♪
皆様お元気ですか?

それはそうと、
昨日出かけようと、家の前に停めている自転車に乗ろうと思ったら、
前かごに、見慣れない紙袋が入ってました。

なんだこれは? と
恐る恐る中をそっと覗いてみると、

くまのぬいぐるみが付いて可愛くラッピングされた
クッキー


クッキー?
なんで?
瞬時に色々と考えましたが、そんなものをくれる人も見当もつかないし、
またまた中をそっと覗いて、手がかりを探しても何もなし。

ミステリーです。
今のところ、僕の中では、誰かが忘れていったんだろうという結論にいたり、我が家にてクッキーは厳重に保管しております。


ミステリーと言えば、
先日、神戸の異人館へG-フォレスタさんの洋館ミステリ劇場へ行ってまいりました♪

旧パナマ領事館や、うろこの家など素敵な空間で素敵なお芝居が観れて本当に楽しかった〜♪
実は来週もやってらっしゃるみたいで、チケットもわずかながら残ってるみたいですよ。
G-フォレスタさんのブログでチェックしてみてください♪
c0159226_032885.jpg



写真は、たまたま会場で出会った名推理を意気込む明知くん。
名探偵風明知くんです。
[PR]
# by tessyuu-k | 2013-02-25 23:50

発音良すぎる張り紙

2月18日月曜日 あめ


受験シーズン真っ只中、受験生の皆様ご苦労さまです。

グローバル化と言われて、もう久しい昨今。
やはりなんだかんだと言っても英語を話せるに越した事はないです。
全く話せない僕は、英語を話せるって憧れ♪

やっぱり話すなら、和製英語ではなく、
ネイティブ
でありたいです。


c0159226_2042174.jpg



ヒャーリング
[PR]
# by tessyuu-k | 2013-02-18 08:43


心の草芝居
南森町グラスホッパーズHP
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧