人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



御礼 サブタイトル『素敵なおかん』

御礼 サブタイトル『素敵なおかん』_c0159226_0222027.jpg

5月9日土曜日 はれ

第三回『衣を魅せる舞台 masquerade』
無事に終わりました。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!
スタッフの皆様、共演者の皆様、そして石野さんありがとうございました!
写真は石野さんのお母様。みんなの為に、たくさんのおにぎりを作ってくれています。
美味しかったです!
しかしこの後、炊飯器が落ちてご飯が炊けなくなった事を知り、落とした犯人(息子さん)に対し『ご飯炊けへんやないの』と愚痴をこぼしながらも、本当によくしてくださる、素敵なおかあさんでした。
しばらく石野家はパンを主食とされるとおもいます…
ありがとうございました!
by tessyuu-k | 2009-05-10 00:22 | なんもりグラホ
<< ライブハウスに行く 明日は快晴 >>


心の草芝居

by tessyuu-k