人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



僕の主張(青臭い主張含む)

僕の主張(青臭い主張含む)_c0159226_1333630.jpg

5月26日火曜日 くもり

不平不満ばかり言う人がいる。
人の悪いところばっかりさがして、それを陰で言う人がいる。
そして周りにそれを話して、味方に巻き込もうとする。
自分は関係なくとも、そういう話を聞くだけでもしんどいです。

みんな少なくともいろんな気持ち抱えながら仕事をしたり、友達と遊んだり、勉強したり、将来の夢目指して前に進もうとしてるんじゃないですか。
弱音も言えばいいし、溜め込む必要もないけど、
人に認められなくても、
つらい事、腹立つ事、苦しい事あっても、それでも後ろばっかり見てないで、前に進んでたら、誰かがそれを見てくれてるて思います。
何も言わなくても応援してくれると思います。

偉そうにすみません。
10代のしゃべり場みたいになりましたが、僕は10代ではございません。
by tessyuu-k | 2009-05-27 01:33 | なんもりグラホ
<< 1日が25時間だったなら 南森町グラスホッパーズ音楽部 >>


心の草芝居

by tessyuu-k