人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



酒よ

酒よ_c0159226_5435224.jpg

10月6日火曜日 あめ

西日本に台風が近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
哲州です。

今日も劇団天悟さんの稽古でした。一歩一歩前にすすんでおります。
ところでお芝居してる方はお酒が好きな方が多いです。稽古終わりなんかはよく役者同士、演出の方交えてよく飲みにいくことがあります。
こういう席ってお芝居作りに大切だったりします。台本という設計図を頼りに、少しずつ土台を作り、棟上げをし、組み立てていく。
稽古中ではできない役者同士のコミュニケーションはよいお芝居作りには欠かせないのかなと。

でもちなみに僕はお酒弱いです。ジョッキ半分飲んだら顔が赤黒くなります。
安く気持ちよくなれます。
赤黒い僕をみて、大先輩の役者さんの徳永さんには「木彫り」みたいと言われました。

そんなこんなで夜は更けていきます。 稽古も進んでいきます。

チケット発売は10月10日から。
by tessyuu-k | 2009-10-07 05:43 | なんもりグラホ
<< 大事な宣伝 爽やかせんと〜♪ >>


心の草芝居

by tessyuu-k