人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



告白します

2月25日木曜日 はれ

今日も暖かかったですね。 マフラーして自転車をこいでいたら
汗ばむ汗ばむ。
そんなこんなで今日はお稽古でした。

途中トイレに行って帰って来たら、役者さん達が一生懸命何かやっている。
よく見たら、すなばさん指導の下半身を鍛えるトレーニング。
楠美さん、ふじまるさんも見よう見まねでやってはる。
告白します_c0159226_257352.jpg

こうなって…
告白します_c0159226_2573722.jpg

こうなる。

僕はなんといいますか、この光景を見て胸がキュンとなってしまいました。
言い方気持悪いですが、今回出演していただく役者さんが大好きで大好きで仕方ないです。
みなさんそれぞれ魅力的、且つミステリアス。一筋縄ではいきそうもないところが、
僕のハートに火をつけます。
こんなステキな方々が僕の書いた本で芝居をしてくれるのが本当に幸せだなと思います。
役者の皆様には迷惑ばかりかけていますが、僕も皆さんに応えなければ!


今日も南の島からの写真が届きました。
告白します_c0159226_385247.jpg

どこ? 猫はかわいいけど。
その友人は明日帰ってくるそうです。
by tessyuu-k | 2010-02-26 03:11 | なんもりグラホ
<< 鰹節だよ人生は お誘い♪ >>


心の草芝居

by tessyuu-k