人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



神様はいるのか

5月9日日曜日 はれ

お天気も良く、カラッとしているのでとても気持の良い一日でございました。
ほとんどが自転車移動の僕としましては、最近毎日が自転車日和でなによりでございます。

今日は晩に、いつもすごくお世話になっている宮崎酒店の社長から4月の
『コインランドリーベイビー』 のお疲れさん会と称してお食事会に誘っていただきました。
ただでさえ日頃お世話になっているのに、こういう会を開いてくださる事に心から感謝しています。
他にもお仕事仲間の濱田さん、桑田さんと一緒に美味しいお料理に舌鼓を打ちました。

今度は、みんなで釣りにいこうと話したり、何故か「神様はいるのか?」 というお話になったり
次回公演の構想にまでなったりととても楽しいひと時でありました。
社長は密かに次回公演の脚本を書いています。
是非実現できたら面白いなと思います。

一つの事を4人で共有できて、さらにそこから発展していくことは本当に素敵な事だな~
とつくづく思えた僕でありました。
そしてなによりこんな素敵な人たちと出会えた事に感謝しています。

神様はいるのか? っていう話は、きっとみんなそれぞれ自分の中にいるんだという結論になりました。
by tessyuu-k | 2010-05-10 04:11 | なんもりグラホ
<< つぶやき 携帯電話を落とす >>


心の草芝居

by tessyuu-k