人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町グラスホッパーズ



ごめんにゃさい

9月5日日曜日 はれ

今日は色々と用事やらを済ませて、お稽古へ。
今日はダンスの先生が来られて、ダンス振付の日。
だのに用事を済ませてからだったので、遅れて稽古参加に。
僕は振り付けを覚えるのが早くないので、早く稽古場に到着しようと、一分一秒を争って自転車をこいでいました。

その時!


僕の前を、ヒョウ柄のおばさんが立ち塞がったのです。
ヒョウ柄といっても、黄、黒でなく、白と黒のヒョウ柄タイプでした。

『お兄さん、宝塚に帰りたいから100円貸して♪』



なんで!?

とは思いながらも、「時は金なり」 100円を貸したんですけれども、
後々考えると、
ここは大阪、100円で宝塚にいけるか??


ジュース飲みたかっただけちゃうん?!
暑かったし…

と頭の中を駆け巡りました。
僕、ブログにこの前も書きましたけれども、知らない人に道端で、お金貸してと言われる事が本当に多いです。
皆さんも意外とそんな経験あるのかな?
僕は決して沢山お金を持っていませんので、今後僕にそういうことを言うのをやめていただければ幸いです。


100円の甲斐もあり、なんとか振り付けも一通り教えて貰えたのでよかったです♪

今日の写真はこれです。
ごめんにゃさい_c0159226_342170.jpg


稽古中の写真は取り忘れたので、稽古場の近くにいた猫でございます。
本当に申し訳ございません。
次こそはちゃんと撮って参ります。
by tessyuu-k | 2010-09-06 03:04 | なんもりグラホ
<< 帰り道に 9月の憂鬱 >>


心の草芝居

by tessyuu-k